Amazonタイムセールで激安ワイヤレスマウスM170を買ってみた

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BK マルチOS

シェアする

デスク周りの配線が気になってしょうがない今日このごろ

Garage fantoni パソコンデスク fantoni GT-167H 濃木目 (イタリア・ファントーニ製) 幅1600×奥行710×高さ720mmGarage fantoni パソコンデスク GT-167H 濃木目を愛用していて、このデスクの良い所は天板の両サイドにケーブルを通す穴があいているところ。

ちなみにサイズが幅1600×奥行710×高さ720mmじゃないと確か天板に穴がないので気をつけてください。
欲しい方もっとみてみたい方はこちらからFantoniデスクの一覧見られます。

その配線穴に綺麗に通したい。
目の前に配線を無くしたい。

そんな衝動にPC作業をしながらもかられていたところ、Amazonタイムセールのメールでワイヤレスマウスが紹介されました。
DMにやられた。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BK マルチOSをAmazonタイムセールでポチる

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BK マルチOSほとんどマウスは使わないのですが、画像処理などはやっぱりマウスのほうが便利で細かな動きが制御しやすいため一応デスクに置いています。

それが邪魔で仕方なかった。

そこでLogicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BK マルチOSがタイムセールになり更にキャンペーン中も重なりレジで17%OFFと書いてあるではありませんか。

これはポチるしかない。

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BKの価格

定価 1,058円
割引 392円
合計 666円
安い!

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M170BK マルチOS
これでだいぶデスク周りの配線が綺麗になる。
到着が楽しみ。

シェアする

為替レート